[Hiki-dev:01081] そろそろリリースしましょう

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

今年中に 0.8.5 をリリースしようかと思いますので、バグ報告などはお早めに
お願いします。ITS のほうにもいくつかたまっていますが、頑張って消化してい
きましょう。

ruby-1.8.4 にあわせてクリスマスは無茶だと思うので、肉の日 (12/29) あたり
を目指しましょうか。

よろしくお願いします。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」