[Hiki-dev:01090] Re: ファイル添付プラグインに編集支援を追加

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。
返事が遅くなってごめんなさい。

At Sun, 25 Dec 2005 19:04:00 +0900,
NAGASAKI wrote:

>  ファイル添付の編集支援を別ファイル(help4attach.rb)にするため,
>  02help.rb を若干修正しました。
>  (行数は多いですが,ほとんどは「;」と空白を追加しているだけです)
>  取り込んでいただければと思います。

とりあえず 02help.rb を取り込みます。

>  help4attach.rb は,02help.rb で定義されている help_enabled? を
>  使用するため,02help.rb と同じディレクトリに置いて
>  02help.rb より後に読み込まれる必要があります。
>
>  そこで,お願いがあるのですが
>  01sp.rb を,tDiary のように 50sp.rb に名前変更できないでしょうか。
>  0.8.5 では難しいかと思いますが,今後検討していただければ幸いです。

えっと、02help.rb を 00help.rb にすれば済みますか?
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」