[Hiki-dev:01197] ベイズフィルタの本文追加部分

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です。

ベイズフィルタの「投稿されたページデータ一覧」では「本文追加
部分」に追加された内容が表示されますが、以下のような場合には
利用できません。

  * スパムじゃない内容がスパム認定
    ↓
  * 「ハムとして登録」
    ↓
  * スパムじゃない内容を管理者が代わりに保存

「本文追加部分」では追加された内容はわかるのですが、どこに追
加されたかがわからないので、最後の「代わりに保存」が大変です。

「投稿されたページの差分」ではdiffではなく更新前と更新後がバ
ラバラに表示されるのでそこから該当する場所を見つけるのも大変
です。

もし↑のようなことがもっと楽にできるようになると嬉しいです。