[Hinemos-mailing-list 369] Windows Server2008対応について

"猿田智勇(さるたとしお)" sarut****@nttda*****

NTTデータ アイテック 猿田です。お世話になっております。

Hinemos Agent3.0について、Windows Server2008の動作実績がある方は
ございますでしょうか。

2.3.1については、VisualStudioでのリビルドの結果、動作したという
話がありましたが、3.0についての情報がありませんでした。
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?thread_id=17767&forum_id=8911

「こうすれば動作した」「動作したけどエラーが出ている」等の情報でも
頂ければありがたいです。