[Hinemos-mailing-list 544] Hinemos Toolsについて

    poporo_poo****@yahoo*****

Hinemosメーリングリストの方々

初めて投稿させて頂きます。

Hinemosを勉強中なのですが、管理ツールとしてOSSのHinemosToolsがありますが
オプション製品のHinemosUtilityとどの様に違うのでしょうか。

説明文を見る限り、両方とも設定のインポート/エクスポートができるようで
違いがわかりませんでした。

違いが分かる方がおりましたらご教示ください。

以上、宜しくお願いします。