[Iohack-users 81] Re: 新しい LANDISK

Tomita-Hiroyuki tomit****@shona*****

uchaです。

> きんねこ@金沢です。

>   そうですね。大半はHDDですね。

家電のHDDレコーダとかは放熱をどうしているんでしょうね。
500GB以上の機種はHDDが2個入っているんですよね。
AV機器にFANはNGだと思うので、よほど放熱設計を上手くやっているのでしょうか。
まぁ、筐体がLANDISKと比べると大きいので一概に比較は出来ないんですが(^^;

そういえば、ニコイチとかヨンコイチはFANが付いているんですか?

Hiroyuki Tomita( ucha )