[Iohack-users 33] LANDISK の kernel

Kaz Kojima kkoji****@rr*****

小島です。

LANDISK の kernel ですが私も config を修正してやっと一応動くよう
にできました。 # IDE と LAN だけしか使ってないんですが

さっそく signal.c だけは変更して、野口さんが書かれていた trapa
の使用上の制限を満たすように padding をいれるというのと siginfo
が渡らないという bug を直してみました。 これ gcc の java の test
の障害になっていたので kernel が直せてうれしいです。