[Iohack-users 99] Re: Mac mini

tatsuyoshi io****@toyot*****

龍義です。
こんばんは。

> http://www.apple.com/jp/macmini/specs.html
> マイクロサーバー系の人は、みんなアレに行ってしまうのじゃないかと心配です(^^;。

やられた、って感じですね。
買っちゃいそうだ…。

> デザインやコンセプトも凄いですが、
> http://www.apple.com/jp/macmini/ に書いてある、
〜snip〜
> ・・・KVM前提になってる所が凄いと思います。

紹介にも

> 低価格PCメーカーのお決まりの手法といえば(3年くらい前の)ハイエンド
> 機能を焼き直しのパーツで再現し、うるさい冷却ファンと共に安っぽいプ
> ラスティックボックスに放り込んで、まさに切った貼ったで作り上げたフラ
> ンケンシュタインのようなマシンを作り上げることでした。

って気持ちよいぐらいばっさり切っていますね
(英文の訳みたいですけど)。

iPod shuffle も出したり、 apple は
頑張ってるなぁ…。

---
May the force be with you.
龍義 io****@toyot*****