[Iohack-users 103] Re: AVLP2/G

きんねこ kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

On 2005/01/14, at 9:51, Tomita-Hiroyuki wrote:
> uchaです。
> このKitをたとえ Sigma Designs から購入できてもNDAを結ばされると思うので
> 面白くないかなぁ。
> まぁ、個人のは売ってくれないと思うし、多分高くて買えない(^^;
> せいぜい、これの入った装置を購入してGPLのソースを要求するくらいかな。
> I-OさんではこれのGPLのソースの扱いはどうしてるかな。

  初代のは Linux でなく、たぶん vxWorks じゃなかったかな...

  今のはよく知らないです。受信のインターフェイスが変わってないので、中も
 ベースは変わっていないのではないかな。