[Iohack-users 125] Re: 自己紹介

tatsuyoshi io****@toyot*****

龍義です。
こんばんは。

はじめまして。
よろしくお願いします。

私も、枕の半径 1m 以内に LAN-iCN2 が
あります。といっても、最近は
どんな場所でも寝られるように
なったのですけど…。

>   そうそう、20G HDD が入っていた iConnect の箱があるのですが、活用して
>  くれる人いませんか? 引き取り手を募集してます。

あ、すごく欲しいです。
もし、引き取り手が居なければ、
お願いします。

---
May the force be with you.
龍義 io****@toyot*****