[Iohack-users 228] LANDISK????????????????

kogiidena kogii****@eggpl*****

kogiidenaです。

そろそろLANIDISKのカーネルパッチをLinuxSHに統合したいと思っているのですが。
(私の手元にあるよりも、その様な場に出したほうが発展していくとも思いますし。)

どのような手続きが必要かご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

(1)ただ単にメーリングリストへ投げるだけで良いのか!
(2)それとも、何かしらメンテ等の作業を継続的に行わなければならなくなるのか!

(1)だと即日実行可能なのですが、
(2)の場合、私が対応しきれない可能性があるため躊躇してしまいます。

LinuxSH側からみれば、彼らもボランティアでやっているので、
LANDISKのパッチ投げられても困っちゃうだけだろうしな〜。

#ダメモトで投げてみるかなぁ!