[Iohack-users 257] Re: USL-5Pで外付けUSBストレージをrootfsにする

Tatsuhiko Doushou lalf****@group*****

道正です。

>   自宅で静かなPHPサーバーがやりたいという友人(というか同僚)のリクエストによ
>  って、USL-5Pをファンレス静穏サーバー化してみました。

 実験で似たようなことをやってみたことがあります。
 256MBのCFに標準環境移して、PHPインストールして、YukiWikiを
 インストールしました。データはUSBメモリを挿してその上に
 格納。実験には成功したのですが、SH4だとPHPが重いのか、
 かなり反応が悪かったです。ということで実用は断念。
 このあたりのやり方とデータをまとめたPDFを作ろうとして
 時間が無くて断念。かれこれ半年以上前の話orz

 シリアルコンソールサーバにするという実験もやったんだけど、
 データどこへやってしまったやらorz

道正 竜彦(どうしょう たつひこ)@GroupTRON
                        lalf****@group*****