[jbug-trans 872] Re: Seam 2.1 翻訳:現在の翻訳率 89.1%

Fusayuki Minamoto fusay****@gmail*****

皆本です。

書きかけのメールを送信してしまいました。すみません。

進捗管理表はJJBug WikiにExcelファイルでアップしています。

http://www.jbug.jp/cgi-bin/fswiki/wiki.cgi?page=Seam2%2E1%CB%DD%CC%F5%BF%CA%C4%BD%B4%C9%CD%FD

この表からもわかるように、大塚さんにはCache.poをコミットしていただいています。

まだ新規の章がいくつか残っているものの、2.0からの修正の章はすべて査読可能
になったと思います。

おおさわさん、

おおさわさんの担当分で未翻訳・fuzzyの行が残っているようですので、見直しをお願いします。

  Components.po
  Getting_Started_With_JBoss_Tools.po

上記2ファイルの修正が終わったら査読の準備に入りましょう。

Miki

--
皆本 房幸 <fusay****@gmail*****>
http://d.hatena.ne.jp/neverbird/about