[jbug-trans 877] Wicket.poコミットしました

佐野大輔 sanod****@mail1*****

佐野です。

私用のアカウントから失礼します。

作業が遅れてしまい大変申し訳なかったのですが、
とりあえず、Wicket.poについて、訳を終わらせてコミットいたしましたので、
とりいそぎご連絡いたします。
(今から、もう一回、見直してみるつもりですが。。)

なかなか時間がとれなくて、立ち上がりに時間がかかってしまったのですが、
(これで良いのなら)コツはつかめたと思うので、
まだ手伝えるとこがあるようなら、手伝わせてください。

あ、あけましておめでとうございます。