[jbug-trans 878] Re: Seam 2.1 翻訳:現在の翻訳率 89.1%

Fusayuki Minamoto fusay****@gmail*****

野上さん

> また、2009/01/05 00:00 JST(Revision 92)の時点で、
> 日本語リファレンスマニュアルのsnapshotを再生成して、
> アップロードしました。

いつもありがとうございます。
だいぶ、日本語が多くなりましたね :-)

http://www.jbug.jp/trans/jboss-seam-2.1.0.GA/ja-JP/html_single/index.html

Miki