[jbug-trans 896] Seam 2.1 翻訳の査読を開始します、参加される方は返信してください

Fusayuki Minamoto fusay****@gmail*****

皆本です。

Seam 2.1翻訳の査読に参加される方を募集します!
翻訳に参加された方は査読の方の参加もぜひお願いします。

それから、JJBug Wikiに「Seam2.1翻訳査読」というページを作りました。
査読での簡単なチェックポイントを箇条書きにしてあります。

何かWikiに追記すべきことがあれば返信してください。

Miki
--
皆本 房幸 <fusay****@gmail*****>
http://d.hatena.ne.jp/neverbird/about