[Jetspeed-japan-dev] FYI: Jakarta Jetspeed

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは.

参考情報ですが,Jetspeed日本語版プロジェクトが Jakarta Jetspeed の
サイトよりリンクされました.(以下の場所にあります)

http://jakarta.apache.org/jetspeed/site/resources.html

JSR 168 の話でちょっと様子をみようかなっと思っていましたが,Jakarta から
リンクされているので,今あるものに対しても貢献しなければいけないかなっと
思っています.そのような感じで地道な活動をしていこうと思いますので,
よろしくお願いします.

#最近,Wiki ポートレットを作ろうかなっと思っています.
#何かアイディアなどありましたら,よろしくお願いします.

shinsuke