[Kazehakase-devel] Re: 英語のページ

Masatomo Nakano nakan****@mador*****

中野です
このMLでは始めまして。
# 全くdevelなことをしてないのでROMってました

> 英語に堪能な方、というか、ぶっちゃけkotakさん(ML読まれてますよね?)、あ、中
> 野さんもいるでないですか、変な英語になってたらガスガス直して下さい、お願い
> します。

「中野さん」は私のことでいいのかな…
私の英語ひどいですよ(^^;
ただ、査読を頼めるような堪能な人を何人か知っているので、
ある程度できあがったら頼んでみます。
ただの一ユーザーとしてできるのはそれくらいなので。

Gentoo的にも英語ページがあると公式パッケージとして、
入れやすかったりするのでできる限り協力します。

ついでになのですが、このMLはバグ報告とかもOKなのでしょうか?
それともしかるべきところがあれば教えてください。

# 実はかなり焼肉行きたかった…
# 何もしてないのに(おい)

--
http://www.madoro.org/nikki/