[Kazehakase-devel 534] Re: 今後の予定

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

zoeです。

Hiroyuki Ikezoe wrote:

> 1はサイドーバーならぬボトムバーとでも呼んだ方がいいかもしれません。
> konquerrorではタブ内が分割されているんですが、ここではタブの外にボトム
> バーとして表示しようと思ってます。

書いてる途中で思ったんですが、今のサイドバーの表示位置を上下左右に変更可
能にして、HTML表示モードを追加すればやりたいことができる気がしてきました。

たぶん、こっちのがスマートな気が。。