[Kazehakase-devel] ブックマーク

zoeです。

On Sun, 12 Oct 2003 21:05:04 +0900
Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> 足永です.
>
> CVSに突っ込んでおかないと作業しにくいので,書きかけのブックマークシス
> テムをコミットしました.未だにブックマークエディタで表示する事しかでき
> ません.

kz-ui-bookmarks.xmlをaddし忘れてないでしょうか?こちらでは、makeでエラーが
出てます。

> あと,KzMETAというネーミングは,予備知識がないとなんの事やらさっぱりわ
> からない(^^;ので(特に設定ウィンドウのカテゴリツリーの辺り)MetaBookmark
> か何かに変更しませんか?

お願いします。他に名前を思い付かなかったんですよ、実は。真剣にKzHOGEとかに
しようかと悩んだ時期もありました(笑。