[Kazehakase-devel 1261] Re: 肉食獣@札幌

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> 私も行きます。
>
> 個人的にお話がしたかったので、おもてさんも誘ってしまったのですが、午前
> 中はダメで、午後2時以降が良いそうです。

おおすばらしい。
自分の予定がきちんとたったら、おもてさんも岩井さんに誘ってもらおうと思っ
てました。

んじゃ、2時からにしましょう。

待ち合わせはクラ館前でよいでしょうか?

あと、岩井さんはちゃんと生協会員になってます?
会員じゃないと七輪を借りられなかったような記憶があります。