[Kazehakase-devel 1571] Re: ズームのインターフェース

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> 外人さんからズームが欲しいという要望があったので実装しようかと思ってるんですが、

わーい.

> 足永さんが好きだという昔のGaleonのインターフェースってどんなでしょうか?

単純なスピンボタンです.ツールバー上の.
GImageViewのサムネイルウィンドウとかは少し影響を受けてます.

ただし,ボタンを押すと即座に反映するところが違います.
ステップ数と.

# 最近目がじじぃになってきたので,サクッと拡大できないとつらいのです

--
Takuro Ashie <ashie****@good-*****>