[Kazehakase-devel 1586] Re: ズームのインターフェース

On Fri, 10 Sep 2004 21:07:57 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> とりあえず、僕は欲しいです。

それでは実装してみます。
この場合、
・テキストだけズーム
・画像もテキストもズーム
という2種類作ったんでいいでしょうか?