[Kazehakase-devel 1592] Re: GTK+-2.2.x切り捨て

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Sat, 11 Sep 2004 11:00:01 +0900
Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> 近いうちにGTK+-2.2.xを切り捨てようかと考えています。タイミングとしては
> 次かその次のリリースを考えています。捨てられて困るという方は今のうちに手
> を挙げてください。いるのであれば延命します。
>
> なんで切り捨てるかという理由ですが、一番は確認するのがめんどくさいという
> 怠惰なものです。その他には、GTK+-2.4から使えるようになってる
> GtkEntryCompletionを使うと、URIの補完が楽かな、というところでしょうか。

バックポートコードが増えるのもアレなので、それでもいいんじゃないかと。

# 私の感覚的にはあと半年くらいかな、という感じですけど、
# 困りはしません。

Gtk+-2.2をサポートしてるのはバージョンいくつまで、というアナウンス等は
必要かと思います。