[Kazehakase-devel 1594] Re: 履歴内全文検索が動かなくなりました

zoeです。

On Sat, 11 Sep 2004 19:21:04 +0900
NISHIMURA Takashi <nt****@be*****> wrote:

> 起きます。でも、岩井さんのところでは問題なく動作しているということ
> ですから、ボクのところの環境が何か変な状態になっているのでしょうね。
> 違うことといえば、estraier を自分でコンパイルしていることですけど、
> .kazehakase/history/が更新されるかどうかには関係するのでしょうか。

バグってました。
create_thumbnail=yesになってないと、~/.kazehakase/history以下にファイル
が保存されませんでした。CVSのさきっちょも同じバグを抱えていました。

とりあえづ、0.1.9に当てるパッチをつけておきます。

CVSの方はいまさっき直しました。