[Lha-users] credit (Re: Ignore dot-files patch)

Hiroto Sakai sakai****@fan*****

坂井です。

In Sun, 2 Feb 2003 04:02:57 +0900, Koji Arai wrote:
> header.c の以下の部分にコメント追加と言う事でどうでしょ?
> #if defined(__APPLE__)  /* Added by Hiroto Sakai */

ありがとうございます。よろしくお願いします。
歴史のあるソフトウェアなので、歴代のメンテナの皆さんの名前を
AUTHORS にしたためるのもよいかもしれませんね。

クレジットといえば、バージョンは今後どうなるんでしょう?
かなり新機能を追加しましたので、もはや autoconfiscated 〜 では
無いような気がしますし、1.2 を名乗っちゃってはいかがですか?

//// 坂井 浩人  sakai****@fan***** ////////