[Lha-users] ライセンス+リンク

Tsugio Okamoto tsugi****@muc*****

皆様

岡本です.

突然ですが,
ちょくちょくライセンスについて色々問い合わせが来るのですが,
ややこしい条件があったり,連絡付かなかったり,どうしてよい
のか分からないのですが,添付ファイルのような条件を今は渡し
ています.ご意見があればお願いしたいです.

あと,ver1.14iのまま持っていってしまう方が多々いるので,
http://sourceforge.jp/projects/lha/files/ のリンクを設定
しようかなと思いますが,問題ないですか?

ほとんどhomepageを変更しないので,どこかリンクしておくべきだ!
というところがあればそれも...

Tsugio Okamoto (E-Mail:tsugi****@muc*****)