[Linux-ha-jp] OSC福岡お疲れ様でした

Takayuki Tanaka tanak****@oss*****

たなか と申します。

12/3(土)のオープンソースカンファレンス2011 Fukuoka で Linux-HA Japanの展
示ブースに来ていただいた方、講演を聞いていただいた方、ありがとうございま
した。

遅れましたが、セミナーのプレゼンテーション資料と、デモで使用した環境のサ
ンプルファイルを Linux-HA Japan のサイトから先ほど公開させていただきました。
OSC福岡のホームページ(http://www.ospn.jp/osc2011-fukuoka/)からもリンクを
張ってもらっています。

http://linux-ha.sourceforge.jp/wp/archives/2546

プレゼン資料の内容は、OSC2011京都の時の内容とほぼ同じ内容ですが、興味あ
る方は見てみてください。