[JM:00027] Re: [POST:DP] GNU_grep grep.1

長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

元木さんのメールより [JM:00026]

> link page も JM インデックスには載せています。
> grep についても、JM インデックス (GNU) を見ると、
>  http://linuxjm.sourceforge.jp/INDEX/gnu.html#GNU_grep
> egrep.1 も fgrep.1 も載っていて、大丈夫だと思いますが。

ごめんなさい。「JM インデックス (作業状況)」の方を見て早とちり
していました。失礼しました。

--
長南洋一