[JM:00029] Re: [POST:RO] GNU_grep grep.1

長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

校了にしました。お手すきのときにでも、登録をお願いします。

受動態を能動態にしたり、あちこちいじっていますが、意味的には
たいして変わっていないだろうと思います。

私のかなり面倒な質問に対し、辛抱強く答えてくださった皆様に
お礼を申し上げます。そのうち find と xargs の原稿をお見せしますが、
また質問がどっさりあります。そのときは、よろしくお願いします。

--
長南洋一