[JM:02893] Re: 翻訳と実行ファイル動作確認の兼ね合い

matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

翻訳スタンスに関する話は、捉え方に違いがあり、どこに重きを
置くかの違いもあり、あぁだこうだと議論できる内容ではなさそうです。

元木さんの示して頂いた内容は、すべて理解します。
一方で、私の進めたいやり方もあるので、適宜なところで進めます。

嫌味でもなく、挑戦的でもなく、思うところを言うと、
「こいつの訳は信用ならないから、粗を探して糺してやる」
という緊張感が生まれるのは良いことのはずです。
結果的に良質の成果が得られます。
わざとそれを狙うつもりはありません。