[JM:02914] Re: 翻訳状況報告 - matsuand 担当分 2021/08/21 時点

ribbon jm****@ribbo*****

On Sun, Aug 22, 2021 at 02:21:28PM +0900, matsuand wrote:

> なにしろ、私がどしどし、対象予定パッケージを目論んで
> ディレクトリ生成や po4a 準備を進めているものが、
> たくさん含まれます。それに管理項目として、私しかわからない
> 作業項目や、独自スクリプトの処理状況なども含めていて、
> 他の方には意味不明と思います。

拝見いたしました。
確かに色々な付加的な情報がたくさん入っていますね。

ただ、今なにが仕掛かり中なのか、一覧があると便利かなとは思います。

やるとすると、osdn のチケットシステムを利用するくらいでしょうか。

ribbon