[JM:02568] Re: [POST:DO] GNU autoconf 全manファイル計7つ(autom4te.1,autoreconf.1,autocan.1,autoupdate.1,ifnames.1)

Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

元木です。

たいしたことではないのですが、

Subject が [JM:02234] [POST:DO] GNU autoconf 全manファイル計7つ
https://osdn.net/projects/linuxjm/lists/archive/discuss/2021-May/002233.html
に対するリプライになっているのですが、
autoconf 関係のドラフトはその後
https://osdn.net/projects/linuxjm/lists/archive/discuss/2021-May/date.html#2286
のあたりで、1個ずつ投稿されています。

中身が同じかわからないのですが、新しいものが投稿されているので、
そっちを見た方がいいのではと思ったので、コメントしました。