$B:#2s$N$40FFb$O!&!&!&(B

info****@ogav***** info****@ogav*****

今回の地域紹介が逆¥・セフレ限定ですので、希望女性会員の数により
男性様へのご案内は人数限定でご案内しておりますので長時間経過しても
何のご返答のない場合は今回のご案内は自動破棄と判断し他の方に移行させて
頂く事も有ります。(カップル成立の場合も同様コチラでご案内内容を破棄
させていただきますので上記同様予めご了承下さい)

★紹介会員(女性):ちづる さん(28)人妻

■簡単なメッセージ直送→ http://www.love2nd2.com?num=0834

「はじめまして、ちづるです。
 今回の紹介申し込みは彼氏じゃなく、お互い都合いい時に会える人
(セフレな関係!?)を探してみようかと思っています!一応既婚なので
(不良主婦?笑い)主人にばれないよう、その辺理解のある方だと嬉しいです。
その代わりに出来る範囲なら感謝代は私がだします。写真は見れるはずなので
お互い気が合ったら交換したいです。良かったら返事を下さい。
 わがまま書いてしまって申し訳ないです。」

ちづるさんへ返信→ http://www.love2nd2.com?num=0834

【無料登録】プラス 【最大6500円分】無料でご利用出来ますので
ちづる様がお気に召さなくても十分に他の女性をお探し頂けると思います。

配信不要の方は此方
【Reception refusal address】
refus****@love2*****