[M-install-zatudan] 未承諾広告※メール生成ソフト大ブレイク!

will.com mailn****@yahoo*****

突然のメール失礼いたします。
このメールは特定電子メール送信適正化法
/改正特定商取引法に則って
送信しております。
事業所名 will.com
所在地 京都市西京区下津林番条100
送信者 山元 佳代
TEL  0774-55-6726

ご迷惑をおかけします。受信拒否のかたは
下記 メールアドレスよりお願いします。
e_makes****@yahoo*****

メールの購入代金が高くてお困りの方、
新しくネットビジネスを起こしたい方
画期的、低価格のメールアドレス生成ソフトです。

     □ー■・△

2〜3時間で1000万メール以上は作成できます。
詳しくは下記URLへ!
http://e-makes.dyndns.dk/