[M-install-zatudan] Re:届いてる?

comyunity2003 comyu****@brown*****

【逆援助☆再☆指名受信メール1件】届きました。

『名前』:綾乃
『年齢』:26歳
『職業』:OL
『年収』:800万円
『援助』:出来ます
『写真』:あり
『内容』:私じゃだめですか?
『一言』:さっきメール送ったんですけどまだ見てないだけ?それとも
     どこかだめな所あるから?これが最後のチャンスだと思って
     メールしました。10万円で良ければ先に振り込みします。
     できれば話せませんか?まだ返事くるの信じて待ってます。

     ☆こちらから私書箱作成≪完全無料≫☆
   http://mecha-ike.com/ph/index.php?pr=ksh001
     ☆こちらから私書箱作成≪完全無料≫☆

※現在、綾乃さんからの指名メールは貴方様への一通のみとなっております。
 また、あなた様と綾乃様の住んでる距離は半径10km以内です。

☆yahooアドレスなどフリーメールアドレスからでも登録できます☆
☆綾乃さんからの逆指名はあなた様を含め2人のみとなっておりますので
お早目のお返事をお勧め致します。

【今回限りの特典】
※1.登録(無料)後は綾乃さんから直接返事が来ます。
※2.上記URLには他に2名の紹介希望女性がおりますので、ご希望でしたら
私書箱作成OKです。もちろん!!完全無料にて作成致します。

☆こちらから私書箱作成≪完全無料≫☆
http://mecha-ike.com/ph/index.php?pr=ksh001

綾乃さんの逆指名を拒否の場合はコチラへ
info_kyohi2001_miyaz****@yahoo*****