[mecab-users 212] Re: 2バイト文字のフォルダでの動作

Taku Kudo taku****@chase*****

工藤です

ちょっと確認させてください

1. windows バージョンは mecab-0.93.exe のインストーラを使って
  インストールしましたか?それとも自分でコンパイルしましたか?
 前者の場合,レジストリにインストール場所が記憶されます.

2. createTagger の引数はどう指定していますか? -r .\mecabrc のように
   current directory の mecabrc を指定していますか?

07/02/06 に 佐藤哲郎<tetur****@m8*****> さんは書きました: