[Monstertv-linux-discuss-jp] <title>渡部篤郎さんと村上里佳子さんが離婚</title>

vwbwp3 lsdkf****@163*****

俳優の渡部篤郎(わたべ・あつろう)さん(37)が20日午前、東京都港区のTBSで記者会見し、タレントの村上里佳子(むらかみ・りかこ)さん(39)と離婚したことを明らかにした。19日に都内の区役所に離婚届を出した。
http://www.120abc.net/banana/index_h1.html
 2人は1994年に結婚。二児の親権は村上さんが持つという。
桜田さくら
名前:
桜田さくら(さくらださくら)
誕生日:
1981年1月14日
出身地:
神奈川県
スリーサイズ:
89・56・88
身長:
158cm
血液型:
B型
結婚歴:
ナシ 彼氏AV男優
星座:
山羊座
女優説明:
お母さんが元AV女優で彼氏もAV男優という血統書付で家系私生活ともにどっぷりAVにつかったまさにプロ中のプロである彼女。裏本、激薄、無修正とさまざまな作品に出演してハメまくっている桜田さくら。スカトロ作品にまで出演して見事な脱糞を披露してくれている。最初見た時は結構「可愛い」イメージだったわけだが..。今やどの動画配信サイトにも登場しまくっている『裏ムービーの女王』桜田さくら。最近業界で実しやかに囁かれていた引退説を今回の新作で見事に払拭した彼女。先にも記した通りAV2世の血か?うかれながらにしてスリムでありながら柔らかく美味しそうな体は絶品だ。裏ビでは16本の作品がアップ済。
http://www.120abc.net/banana/index_h1.html

配信拒否の方は下記アドレスに一通頂ければ、今後このよ
うな内容はおとどけいたしません、大変失礼いたしました。
info9****@ok*****