[Musashi-devel 102] Re: ことの次第 ( Re: MUSASHI の共有ライブラリー化 )

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

まちのさん、羽室です。

はい、libmusashi.soはMUSASHIが使う共有ライブラリです。
パラメータやXMLtableヘッダーのparse、入力バッファ、ソートルーチンなどMUSASHIが共通して利用する関数が収められています。
ソースファイルで言えば、musashi/libの下に収められているCソース一式から構築されます。

Satoshi MACHINO さんは書きました: