[Musashi-editors 24] Re: [MUSASHI-users 217] MUSASHI プレリリース5

Satoshi MACHINO machi****@yendo*****

まちの です。

m関係者のみなのでこちらで確認したいのですが...

Yukinobu Hamuro <hamur****@adm*****> wrote:

> 羽室です
>
> プレリリース4に関する問題を以下のように対処し、プレリリース5としてUPしました(今回はtarballのみです)。

1.0リリースまでの大まかなスケジュールを
教えてもらえませんか?

sf.jpには1.0からパッケージを置こうかなと思っていたのですが、
preの次にrcとかになるようなら、次あたりからsf.jpにテスト的に
MUSASHI-PACKAGEで置いても良いかなぁと思い始めました。

それとこれから年度末に向けていろいろ仕事の関係が
たて込んで来る気配なのと、花粉が厳しい季節なので
作業の余裕をみて置きたいのですが...

個人的な都合で恐縮ですが
よろしければザックリのプランを教えて下さい。
--
まちの
machi****@yendo*****