[MUSASHI-users 283] Re: 新しく入りました、そのべ@こまがわと申します

Ryuichiro Munechika ml****@niji-*****

  宗近です

> まちの です。

 こんにちは^^

> ありゃ?
> そんなモノがあったのですか。
> 初めて聞きました。
> どこかに書かれてましたっけ?

  えーっと、性格には(隔週に近い間隔で)毎週といった感じですね。

 羽室先生もお忙しいので合間を見て集まれるときに集まろうといった感じ
です。ですのでまだ(有志の)勉強会といった感じですね。

 リクエストが多ければ、広く広報しても良いのではないかと私は思います。

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munet****@niji-*****