[MUSASHI-users 142] Re: MUSASHI-1.0.3プレリリース3

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

羽室です

>エラーメッセージはliconvですが、同じものですか?
ライブラリの名前に関するリンク時の規則は、
libxxxxxという名前のライブラリをgccでリンクする際にはlibを省いた名前を-lで与えます。
よって、
libiconv -> -liconv
libxml2 -> -lxml2
libmusashi -> -lmusashi
libz -> -lz
といったようgccに与えることになります。

----
Yukinobu Hamuro  hamur****@adm*****