[Nkf-dev 17] Re: nkf --overwrite が mtime を更新しない

mastodon masto****@anet*****

mastodon です。

>成瀬です。
>nkf --overwrite が mtime を変更しない、
>と書かれており、実装を確認すると確かにそうなっているのですが、
>この動作は意図しないものと考えてよいのでしょうか?

パッチ作成時は元のタイムスタンプのままにすることを意図していたようです。
--overwrite-mtime とでもしてタイムスタンプを書き換える(保存しない)
オプションを追加するのはどうでしょうか。

http://www.namazu.org/ml/avocado/msg01532.html
http://www.namazu.org/ml/avocado/msg01537.html
http://0xcc.net/diary/20040601.html
http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/nkf/nkf-2/nkf-utf8/Changes?rev=1.3