[NTEmacsjp-users 26] Re: [NTEmacsjp-users] IME patch

KOBAYASHI Yasuhiro kobay****@gmail*****

こばやしです。

読み落としていました。

In message Re: [NTEmacsjp-users] IME patch
 on Mon, 02 Jul 2007 11:01:24 +0900
 ntema****@lists***** wrote:

> ところで、これは、unicode-2 枝用でしょうか?
>     emacsw-ime-cvs-IME.patch
> だとしたらパッケージ名の中に、それらしき物を入れていただけると有り難いので
> すが。

名前を変更しました。
emacsw-ime-cvs-IME.patch → emacs-unicode2-cvs-IME.patch

> いえ、このメーリングリストに投稿していただくだけで良いと思うのですが。
--> ですよね、sakitoさん。

了解しました。

このパッチは、HEADのものから関数名、変数名を変更しています。
mw32 というprefix をw32 への変更です。

Emacs22と共存させるのであれば、添付のmw32-alias.elを使用する
とよいかもしれません。

.emacs.elに

.emacs.elでw32-*を使用している場合
(or (featurep 'w32-ime)
    (require 'mw32-alias))

.emacs.elでmw32-*を使用している場合
(or (featurep 'meadow-ntemacs)
    (require 'mw32-alias))

を追加していただければ良いと思います。