[Openirvine-dev] $B$*5W$7$V$j$G$9(B

info****@qqnnh***** info****@qqnnh*****

お元気ですか、お久しぶりです。仕事は頑張っていますか?あれから長い日が経ちましたね。お互い納得の上で別れましたが、今でもあなたの事を時折思い出します。私はあれから何人もの異性と関係をもちました。忘れられない思いからですかね。でも寂しさはいつも残ったままです。

もう電話番号は消しちゃいましたか?もしもう1度だけ抱いてもらえるなら電話待ってます。もし連絡が来なかった時は諦めます、番号を消したのであればサイトで私を探して下さい。

もう変わっちゃったから探せないかなぁ、最後のワガママを許して下さい。
ごめんね。

URL http://www.00-love5.com/index2.php?namida

メール不要
sweet****@yahoo*****