[Openirvine-dev] $B#5J,0JFb(B

info****@jjdhs***** info****@jjdhs*****

いつもご愛用頂きまして、誠に有難う御座います!
貴方の地域担当 清水(貴) です。
本日、当サイトの女性会員を対象としてアンケートを行っております。
只今直メ連絡可能で逆サポ希望の女性から申し込みが多数届いております。今すぐ貴方宛に無料で直接案内する事ができます。
ココ(  http://www.y-falconry.net/?pass)で無料特別(再)入場の上、女性からのメール(入場後5分以内)にて詳細を確認して下さい。

■登録・紹介料 0円
■連絡は直メでOK
■最低3万の逆サポ保証
■タイプの女性を顔写真で選べられる

配信停止はこちらまでお願いします。
irana****@www*****