[pal-devel 194] Re: pal #9159

KATOH Yasufumi karma****@jazz*****

加藤泰文です.

東京日帰り出張で疲れた... (帰りの寄り道で疲れただけですが ^^;)

At Fri, 13 Oct 2006 06:36:13 +0900,
Shinsuke SUGAYA wrote:

> あら、これでもでてましたか・・・
> でなくなったかと思ったのですが・・・

これは再度確認してみます...

> ブログポートレットとかでは何も言われていないので、Teeda をいじらなくても、
> 何かすれば言われなくなるかとは思うのですが。うむむ、SAX 周りの理解を深め
> ないと、よくわかりません・・・

この辺り,来週にでも比べてみますね.

((((    加藤泰文
○-○                karma****@jazz*****
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/