[pal-devel 295] コミットメールスクリプトの変更

Applied_MATSUDA Masaaki m.mat****@appli*****

TigerCatです。

PALで利用するコミットメールのスクリプトを差し替えました。
loginfo2mail.plのカスタム版で,jetspeed-2-trans でも使って
いるものです。

なので,pal-c****@lists*****のコミットメールの
・メールタイトルが今までのとかわります。
(メーラでフィルタリングルールを設定の方はご注意あれ)
・diffがついてきます。
(日本語も化けないはずのdiff)
・ViewCVSへのリンクが記載されてます。

ということでご注意ください。

なお,オマケのカスタマイズとして,コミットメールのFromは
いままでのloginfo2mail.plではエイリアス名をつけずに
送っていたのですが,これからはSourceForge.jpのアカウント
情報からフルネームをひろってきてそれをくっつけて送るよう
にいじってみました。
たとえば私だと TigerCat<tigercat @ ...sourceforge.jp>
菅谷さんだと Shinsuke SUGAYA<shinsuke @ ...sourceforge.jp>
てな具合です。

ではでは。

# ちなみに,同じ修正をjetspeed-2-transのほうにも入れて
# おいたり。