[pal-devel 429] Re: palwassr portlet

KATOH Yasufumi karma****@jazz*****

加藤泰文です.

2008/11/14 23:10 Shinsuke SUGAYA <shins****@yahoo*****>:
> 整理ついでに、trunk とかがないみたいなので
> タグをふったりするためにも、はさんだ方が良いかも
> しれないです。

本当だ.帰りがけにバタバタとやっちゃあいけませんね.
# おまけにメールも最初別の ML に投げてたし.orz

> 1) IndexAction ではインターフェースを DI するようにして
>   WassrTimelineServiceImpl か TwitterTimelineServiceImpl とか
>   のどちらかの実装クラスを置いておけば、置いてある方が
>   IndexAction に DI される(と思われます)。どっちもあると
>   エラーになると思いますが、どっちかの実装クラスを置いておけば
>   勝手に使ってくれる(と思います)。

なるほど.そういう動きになるんだ...

> 2) 独自の dicon を追加して、WassrTimelineServiceImplを記述して
>   IndexAction で s2container を DI して、アクセスする

もっとも基本的な S2 の使い方,ですね.

> 3) convention.dicon の addRootPackageName でパッケージ名で
>   切り替えて使う

ほほぅ.

> あたりかと。他にも考えると出てくるきもします。
> 状況に応じて、どうするかというのもありますが、
> 今回の場合は、1 が良さそうな気がします。

なるほど.ありがとうございます.trunk はまた週明けにでも.