[pal-devel 441] OSC2009 Tokyo/Spring

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

菅谷です。

近頃、忙しくてまたまた準備はできてない感じですが、
昨年に続き、一応、ブース出展の場所を確保しておきました。
今回は、前回の反省点を活かして、Liferay グループの
隣の予定です :) 私の方は、2/20(金) の方は時間がとれない
ので、2/21(土) だけの参加を考えています。参加可能な
方がいらっしゃいましたら、情報をお渡ししますので、
お知らせください。

http://www.ospn.jp/osc2009-spring/

よろしくお願いいたします。

shinsuke